番組:逮捕の瞬間!警察24時

沖縄の男もパトカーから逃げる為に、信号無視や逆走など、他人の命を奪う非常に危険な運転を繰り返した。最後に他の車にぶつかり事故を起こした。

沖縄の男よりも危険な運転をした若者。

↑信号無視


何度も逆走。


↑信号無視で左折

逃走車は途中で左タイヤがパンク。最後は住宅街で待ち構えたパトカーを見て観念して停車した。




パトカーの制止を振り切って逃げた場合は全て危険運転と法律に明記して、最低でも10年の懲役、信号無視や逆走などの交通違反の回数により無期懲役に近い刑も必要だと思います。

犯罪を繰り返す人間にはね殺されたら、被害者の親や家族はたまらないでしょう。多くの家族が極刑を望むと思います。被害者や被害者の遺族の気持ちを考えた法改正が必要です。