放送局:KBC九州朝日放送。5月6日(土)放送。

番組:探偵!ナイトスクープ

依頼:本気で殴り合いがしたい!67歳の女ボクサー

探偵:橋本直

↑橋本直もびっくり!67歳に見えない若さ。

67歳女性は長年ボクササイズを行っているが、それではもの足りず本気の試合がしたいと願っている。同年齢で女性ボクサーは見つからないので探偵!ナイトスクープに依頼した。

↑内藤大助がコーチに来た。久々にボクサーの顔つき(笑)


内藤大助とスパークリングだがハンディを付けてのスパークリング。


↑終始パンチを打たせて女性の実力を試すスパークリングだった。内藤大助は女性の向かってくるボクシングを評価して実力を認めた。

同年齢で試合できる女性ボクサーは11年前に出演していた。

↑11年前に出演した時の映像。この時の年齢は51歳。51歳の女性のパンチではない凄いパンチでした。


そしてゴング!2分間の本気の試合が始まった。

2人とも休まずパンチを出し続ける。62歳女性の方がパンチ力はある。

↑62歳女性の左ストレートが入る。

↑依頼者の67歳女性ダウン!

ダウンしたがその後も休まずお互いがパンチを出し続けた。


試合結果、62歳女性が勝利。

↑負けた依頼者の67歳女性は62歳女性を「ぜったい倒す」と再試合を望んでいた。

パンチを出し続けるのはボクシングの基本、倒すか倒されるかの気持ちで挑むボクシングは本当のボクシングの姿、素人相手にボクシングをしている亀○も見習わなければならない試合でした。

誰もが「67歳女性は、より強くなって再試合に挑むだろう」と思ったでしょう。再試合楽しみ♪久々に面白かった依頼でしたニコニコ