国際指名手配されタイ警察に逮捕された62歳の詐欺女。

詐欺事件(つなぎ融資詐欺)で逮捕された62歳女の服装等が異様に若いとマスコミに注目されている。




↑今は住んでいないが熊本県益城町にある容疑者(62歳の詐欺女)の豪邸。



62歳の詐欺女はタイ人男性に2年間で約3,200万円の愛人契約を提示していた。実際の愛人契約額は半分の約1,600万円らしい。


↑2年間の愛人契約をしたタイ人男性は実家を豪邸にした。タイ人男性は62歳の詐欺女の年齢を38歳ではないか?と言っていた。62歳の詐欺女はタイ人男性に年齢も名前も嘘を言っていた様子。

62歳の詐欺女は過去、フィリピンの男性とも愛人契約をしたらしい。



人を騙してお金を集め、セレブ気分・お嬢様気分で男遊びや浪費を繰り返した62歳の詐欺女。

騙した額が数億円~数十億円~数百億円でも2~3年で出所できる可能性がある法律も問題があります。悪質な詐欺に関しては強制労働で被害者に返済させる法律が必要、法改正が必要です。

この詐欺事件ではお金を騙し取られた被害者が自殺している。被害者の家族や親族は多くの人を騙した62歳の詐欺女に対して「極刑」や「無期懲役」を望むと思います。声なき被害者や残された家族の気持ちを反映する刑罰が必要だと思います。