こんなのみちゃったら…ラブ







やっぱり観るしかない!!!








本編も、きっと、
テテ映ってるはず✨📽️








ということで…













ムビチケ、購入しました💑

📽️💜(*ノω・*)テヘ










爆イケジョングクさんを、
た〜っぷりと、

大画面で、堪能してきたいと
思います💜
























































































































































































































火曜日の振り付け…💜



とか









火曜日のCELINE📿とオソロTシャツ…


とか








心臓ハート💜


とか…









ココクラッシュ💍、
やたらとくるくる😘してたな…



とか










この時、
テテがウィバースしてたな…



とか











グクとテテが、
お互いに向けて、
奏で合っていたハーモニーを思い出して…









ジョングクさんが、
あんなに凄い、
個人スケジュールを、
ひとりで頑張れた記録…







ソロデビューを成し遂げるため…




グクの心の中に、
きっと大きく存在していただろう、
テテの存在



それを、
スクリーンの向こう側に感じながら、







『I am still』
観たいな、と思います✨


















きっと、泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き