🐻『ジョングガ、電話していい?』





ジミちゃんは夢の中…







🐰お気に入りの硬さの白い枕と、
スマホ🤳を持って、
リビングのソファへ移動…


  




🐻『リビング、寒くない?』







🐰『ちょっと暑くて、枕だけ持ってきた』






🐻『たぶん和室の押入れに、予備のお布団が入ってるから、使いな〜』









どれくらい、
お話しするんでしょうかね…ニヤリ
お二人さん?💜💚






入隊直前の、この頃は、
ずっとお互いに海外で、
すれ違いでしたから…





話せる時は長めなのかな〜?








🐻『さっき、ウィバースライブしてね…』






🐻『前髪、似合ってる、上手…』






🐻『ジョングガ、明日はスノボ🏂️だから、
そろそろ寝ないとだね〜』








🐰『うん、少し寝るね〜ふとん1
ヒョン、気を付けて行ってね✈️🇬🇧』





なんて…✨










🐰さんはベッドには戻らず…




和室の部屋の押入れから、掛け布団を出して、
(ベッドの掛け布団は残ってましたね…🤭)






ソファーで、うつ伏せ寝照れ


アラフィフが…
うつ伏せでねたら…
お顔が大変な事になりますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジョングクさんは、
寝起きも、
めちゃくちゃ可愛いな💜💜















充電器は、ソファの辺りに、
見当たらなかったから、
そんなに長くは話してないのかなおねがい









ちょっとだけでも、
お顔がみられれば、
大丈夫なのかも…おねがい照れ









 


 


ニセコの高級旅館の予約サイトをみては、



この部屋に泊りたいな〜
ソファで、うつ伏せで寝たいな〜
何をおしゃべりしてたのかな〜











な〜んて、妄想が膨らみます


蒸し蒸しとして、
残暑厳しい日曜日です照れ










あはははは💜💚