テテちゃん、
今日はお休みだったんですね✨

お休みにお友達と舞台鑑賞できるなんて、

兵役の日々も、
きっと無事に過ごせているんでしょうね✨














ムキムキで日焼けしたテテが、
とっても素敵です✨















グクもお休み中かな…😁
バム🐕️ちゃんの投稿、
いただきました✨


珍しく2つも照れ














2人が会っていたら、
嬉しいですね💜💜













なにやら、


IAMStillのパンフの画像らしき…ラブ








済州島のヴィラの隅っこで、
テテに腕枕されてたグクの表情を、
彷彿とさせます爆笑








たくさんの方々がみてるから、

グクは嬉しいんだけど、
めちゃくちゃ恥ずかしいんだろうな

と…爆笑照れ



















さてさて、
本編にも、
テテちゃんは登場するのでしょうか〜おねがい照れ













映画館が
とっても近いので、
観に行こうかな〜、と思っています💜



















僕のパパは、
世界のスーパースターなんだけど、
恥ずかしがりやなんだワン🐕️🤭