外出から戻ってきてら、
クロネコヤマトからの宅配便が…





息子が受け取ってくれていました















千葉からの発送だったので…



やったー!!!

テテ🐻のボストンバッグだ〜👜





配送会社がクロネコに変わるって、
お知らせ来てたしな…、






って、思いながら…







ん??

でも、何かダンボールが小さい…






テテボストン、
相当大きいと、
聞いていた…のに…





そして、
何やら、ずっしりと重たい…









発送のメールも来てないよな…








なんて思いながらも、





ダンボールを、
ウキウキで開封〜💜💜











そしたら

なんと…







グクのムードランプが…💦💦













グクのムードランプも注文できたんですが、
明らかに予算オーバーだったため、






泣く泣く、
テテボストンと、
テテブローチに絞ったんです…


そして、
コンビニ入金しました…









まさか…💦

グクランプの番号で、
入金してしまったのか…



と、冷汗が止まらず…
(外は40℃近いのに…)





金額が近いんですよね、
2つとも

ちょうど20,000円くらいで…









注文番号などを
メールで調べ…






そしたら、
ちゃんとテテボストンに入金してました😌

ひと安心✨✨













明細書も廃止みたいで、 
何も入ってないから
焦りました〜💦











まあ、でもとにかく、
一旦、落ち着いて、
誤配のメールを公式に送りました…











Twitter調べたら、

同じような方がたくさんいるみたいで、
ちょっとびっくり






グクのムードランプと、

テテのボストン…




どうやったら、
間違えるんだ〜???








大変なことにならなきゃ良いです…💦









テテボストンを待っています
m(__)m









グクランプを、
待っていらっしゃる方々にも、
必ず、きちんと届きますように…









忘れた頃に届くから…

あ、私、グクランプ頼んでたんだ、
と思って、

開けちゃった方、
使っちゃった方も、

いますよね、
きっと…








ARMYが、
大変な思いをして、
購入できた宝物です…









公式様

しっかりと、
対応お願いいたします🙇