わたくし、
新参ARMY…


weverseで
いろいろ購入してるんですけど…ね…💦












なんか、こう、

正直あんまり、

観てないんですよね…😁





LIVEDVDの方は、
殆ど観てないんです💦💜🤭







とはいえ、

購入した中で
大好きなのは、



テテの、
この表情から…





グクさんに、
サムギョプサルをお願いするとこ〜🤤💜🤭






もう、ほんとかわいいですよね💞







🐻ねぇねぇ、

グクたん✨

サムギョプサル、
僕にも焼いてよぉ〜えー

お腹すいた〜












もちろん、


謎の…
(壁に向かって、どんなポーズ?😁🤭💜)


バックハグ🤗からの、
抱え込みからの、


ちょっとズレた
キス音😁🤭💜


が、


お目当てですけどね…💕🤭



















購入したものは、
何故かあんまり観なくて…










タダで見れるヤツ💜↓


















こんなのが、
大好きなんで、
良く観ちゃいます😁🤭















7人いると、
わちゃわちゃしちゃうし、





一緒に居る人が少ないほど、

2人の素が、

観れる気がします😙






でもって、
生配信ときたら、
もう、最高〜😁🤭💜



 
何が起きるか、
ハラハラ、ドキドキ💗






編集なしの2人が観れるなんて、
奇跡のコラボですよね✨💜














これも、





これも、







これも、






これも、







もう、ほんとに最高〜💜💜💜















2人っきりだと、
これまた、

ちょっと違う、

オカシナ雰囲気😁🤭💜






これもまた、最高〜💜🤭
















兎にも角にも、

テテとグクは、

くっつくだけで、






とにかく楽しそう💜

とにかく幸せそう💜




なんですよね✨
















それを、
無料で何度も観ることができる私は、

前世で、
大層な徳を積んだんだな、

きっと💜🤭🤭






























編集ではない…、

生身の2人に、

酔いしれる…💜











昨日、
グクの声を聴いちゃったので…ね…










少し…
彼らが恋しくなってしまった、

梅雨の夜…☔







蒸し暑いけど、
元気に過ごしてるかな…







韓国情勢とかも、
気になっちゃます…ね…

















 

 



 

 


 

 








ハンドメイド💜↓


https://jp.mercari.com/user/profile/926383057?utm_source=android&utm_medium=share