なぜか、
コーウェイさんの公式から、
消えてしまった…


コーウェイの、
IHクッキングヒーター

バンタンが織りなす素敵なCM…💦







このIH、
めちゃくちゃかっこいいし、
オシャレだし、

インザスープ2でも、
使われてたのに〜




なぜ、
お蔵入りになってしまったのでしょうか…






















28秒で、

一瞬映る

これが…

もしかして…原因だったりして?🤔💜












いや〜



美ですよね〜✨🐰🐻💜🤤






美✨💜




















でもって、

こちらは残ってますので、



肩組みは良いってことですかぁ〜??😁🤭💜
























おとなり同士にすると、
こうなっちゃいますもんね…


あはははは🤭🤤💜


自然の摂理…😁🤭











なぜか、
コーウェイの時は


大胆なグクテテさんです✨💜🤤




















神回のVLIVEで、
急に始まった寸劇生CM🤭















コーウェイ、
大好きなんだろうな😁🤭💜





グクさんの演技、
なかなかでしたよね〜😁🤭













さ、

神回LIVEでも、みましょっと💜🤭

















ハンドメイド💜↓