まだまだ、

興奮が冷めやらぬアラフィフです…💦💜


















この、

テテからのニギニギが


たまりません…💜🤭🤤












この数日前から

漏れてきた画像の時も


茶色っぽいブレスレットみたいなの、
見えましたが、


今日もしてましたね✨




また、どなたか、
特定してくださるかな❓
















背後から歩いてきたグクから、
テテの背中をタッチして…







🐰ねぇねぇ、Vひょん、僕も来たよ〜












グクに気づいたテテ(^^)













やっと、ちょっと視線が合って…











そこからは、

ジンとハグするグクの手を握るテテ…










たぶん、この時も、
ずっと、グクの手、さわってると思う…

























グクの左手の傷は、



やけどかな…と思います🥲














シュガひょんも合流して、



ジミンとグクも、
お着替えして💜💜













何日お休みできるのかわかりませんが…








今日、
無事に会えた事がわかり、
もう、私はほんとに嬉しいです🐻🐰







いつぶりに会えたのか…



去年の12月以来なのか…




🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲























あと、ちょうど一年…




大きな怪我なく、無事に、
服務を全うしてほしいです✨











彼らなら、

うん…、


きっと、

大丈夫、大丈夫💜







💜💜💜💜