待ちに待った、
テテのブローチが届きました✨✨




思ったより大きくて、
ずっしり重みがありました💜



欲しくて欲しくて、
何度チャレンジしたことか…😁🤭



ようやく手にできました😊





次は、
ボストンバッグ👜〜💜

8月だったかな…🤔🤭













アクセサリー繋がりで

ご連絡を少々…💦





以前作成した、
グク風ブレスレットや、テテ風ネックレスなど、
購入してくださった方々、
ありがとうございました🙇




そして、そして、



この夏に向けて、


あのグク着用風の、
ブラックのブレスレットを参考にして、


New Versionを色々と作ってみました✨


良かったら、観てみてください(^^)












こんな感じで、

パワーストーンを使ったり、
ウッドビーズを使ったりして、


夏らしく仕上げています🐻🐰








テテペンさん、
グクペンさん、
tanorisペンさん(居らっしゃるかな🤭)

ぜひぜひ、ご覧ください〜



重めグテペン😁が、
心を込めて作っております💜💚🐻🐰🤗





 
















あと、ほんとに、ほんとに約1年…


グクとテテが無事に戻って来てくれるまで…


みなさま、
素敵なLIFEを過ごしましょうね〜✨✨✨