このブログの紹介文を、
少し変えてみました(^^)










以前は、

テヒョンさん大好きな75's

でしたが、






テヒョンさんとグクさんが大好きな75's



へ変更しました💜










もともとバンタンの沼へは、

完全に、
グク🐰の見た目から入ったのですが…てへぺろ








YouTubeやRUNBTSなんかを観ているうちに、

あっさりと、
テテ沼へ落ちました…😁

(テテのぽやぽやなところと、爆イケなところのギャップに沼った次第です照れ)









で、
テテを観察してるうちに…


テテに、
ハートLOVELOVEビーム光線を、
送る人をみつけちゃいましてニヤリ…ね…











グテ沼へ落ちました…😁🤭💜💚










それから、

わりと長い間、


自己紹介する時は、



テテ寄りのグテペンです!!


みたいな感じだったのですが、















グクの

去年夏からの個人活動、

SEVEN…
3D…
Standing next to you
Golden✨📀
Calvin Klein👕🩲


これらに、
完全に心を持っていかれました😁💘







一曲全部を、
ひとりで歌って踊るグクは、
やっぱり最&高なんですよね💜💜






エロティックで、妖艶で、
力強くて、逞しくて、
でも、
笑顔はめちゃくちゃかわいい赤ちゃんラブ歩く



全て、流暢な英語で歌うのも、
ほんとに格好良くって、素敵なんです✨





もう、世界のスーパースター✨💜
って、感じですおねがいおねがい







もちろん、
テテのレイオーバー📀も、
FRIENDS💜も
CELINEも、
ソジンの家も、

なにもかも完璧です✨
テテの魅力もMAX💜









なので、


今は、

テテとグクが大好きな
グテペンです(重め)✨💑

みたいな感じです🤭✨





かっこ重め


が大事なんですけどね笑🤤
なにが重いのぉ〜?😁🤭💕












好きなアイドルが2人いたとして、

その2人がもしかしてもしかして

LOVELOVE ♡

だったとしたら…






めちゃくちゃ奇跡で、
そして、
ミラクルですよね✨✨











 

でも、



その奇跡&ミラクルが起こる確率…







そんなに低くはない




と、


私は真剣に思っていますけど…ね💜💜





(真剣なので黒字極太笑🤭)











🐻🐰💜照れ