韓国も連休のようですが、





バンタンメンバーは
休暇をとれていますでしょうか…






こんな時ですが、
風評などを気にせず、




心穏やかに過ごしてくれていると、
嬉しいですね💜






きっと、バンタンメンバーなら、
大丈夫✨✨大丈夫✨💜




















素敵なお写真たちを…✨💜










お手々をぎゅっとするお二人💜
(奥はジミンちゃんかな〜🤭)
(グクのしてやったりなお顔が好きです✨)










こちらは、
ぎゅって、されすぎて、
イケメンのお顔が潰れちゃってます😁🤭💜
(されてるがままのグク💜)













大切なものを見守る眼差し…
温かすぎる…🥲












めちゃくちゃ嬉しそうなグクと、
寝起きなのに、優しいVひょん💜













ジェンガ、やりづらいよね、グク❓😂
テーブルの横に行ったほうが良くない❓😂









友達にはなれない2人…💜




つまり、これ💜↓












なんか、枕の分量からして、
寄ってますよね😁🤭💜 

















重くないのかな…💜😁













こちらも…🤭💜


雪崩かかるのはよしとして、も、
テテの右手はね…🤭🤤












グクの寝顔は、
天使👼ですか…🤭💜?












完全に覆いかぶさるテテ🤭

萌ですね…💜愛ですね…💜












グクの左手の行方…🤭💜

気になります😁









緊張感漂う2人…🥲


グクが珍しくマスクをしてないのが、
テテ、嬉しいだろうな…

きっと、顔は見せたいよね、
見てほしいよね…
最後の最後まで…











ホビひょん
ありがとう〜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜














お休みだからといって、
全くお休みではないARMYの皆様✨




グテグテを堪能しながら、
ファイティンです💜🐻🐰✨