ありか、なしか…💜



















珍しく仕切るテテさん…




グクから話して〜





(気になりますよね…テテさん?😁)


実際に経験したことあるのかな、
無いのかな…😁


















🐰腹立つでしょ😤



一蹴💜


(めちゃくちゃ腹立つけど、その場では言わなそう😁)














テテは…




🐻軽く喧嘩する

(嫌だけど、その場では言わず我慢して、
2人になったらちょっと拗ねるタイプか…😁)

(大人だな、テテちゃん😁)

(でも、根に持って、2、3日ずっと拗ねてそう😁)

(とにかく間接キスがイヤなんだな、テテは😁)











グクは終始下をみて、
台本にどうでも良い絵でも描きながら…


(恐らく、テテが誰かに剥がしてるのを、
勝手に想像して、もう、
身体から怒おこ😤がみなぎってる笑😁)

とにかく、嫌らしい😁🤭











笑ってるけど、とにかくダメらしい(笑)


















ほんとに無理らしい(笑)😁
















🐰スープは良いとのこと💜😁
(ま、料理を取り分けるのと同じだもんね)











今度はエビの殻を剥くのはどうかの話題…


テテが🦐話題を振る…😁


炎上好きね、テテちゃん…😁

(グクが怒ってるのみたいんでしょぉ〜❓😂…笑)













🐰ダメでしょ😤


(まあ、ダメでしょうね笑)














テテちゃん、笑い崩れる…😁

(やっぱり、グクが怒ってるのみて、
面白がってるでしょ…笑)













🐰目線を誰かに合わせず、
やっぱりダメ🙅と…😁











🐰さん、かわいいが過ぎます💜😁















テテは、エビの殻は、さすがに、
剝いてあげなそうだけど、

エゴマの葉は、何の気無しに、
ソジュンやヒョンシクに、
剥がしてあげちゃいそうだな…🤔


てことで、
それを僕の前でしないように、
クギを指しておいたグクさん✨💜😁








グクは、 

テテが側にいたら、

エゴマの葉を、
誰かの為に剥がしてあげないだろうし、

まして、エビの殻なんて、
絶対に剝かない


テテが拗ねちゃうもん



そんなの、
グクは知ってるよね〜😁


(甲斐甲斐しくお世話するのは、
Vひょんだけです♡♡♡おねがい)


ロブスター🦐剝いて食べさせてあげたり、
ケーキ、あ~ん👄してあげたり…♡












ま、

いろいろなお互いの嫉妬を経験して、

学んでるんでしょう照れ


13年も一緒にいるんだもんね✨💜














あ、
なぜ、
エゴマの葉の話題をしたかというと…



私、

今日、生まれて初めて



エゴマの葉🍀食べたんです♡♡

(こんな経験もバンタンのおかげ✨)






レタスと一緒にお肉巻いて🥓✨




いつもは、
大葉が大好きなので、
大葉、一択なんですけど…



なんか立派なエゴマの葉が、
お値打ちになってたので、

買ってみた次第です



で、
お味は…というと…





ぜんぜん大葉の味はしなくて、

爽やかな風味?

パセリほど苦くないのですが、
パセリみたいな爽快感…

そんな感じでした〜✨










みなさまも、
GWに焼き肉パーティなどされる時には、
どうぞ、エゴマの葉を✨🍀🥓




グクテテの嫉妬攻防を思い出して、
楽しみながら😁😁😁😁







ムフフ💜🐻🐰💚












攻防中な2人…爆笑