あの日💜…





まだ、ARMYじゃなかったんですけどね☺


















この神々しい画像✨




なんと美しいのでしょうか…♡











しかし、
この日は、


グクが甘い…





テテちゃんは…
具合が悪かったのかな…



熱があったかな…


わかりませんが…






グクは、
テテのことが、
心配で仕方なさそうですもんね…









下に動画を貼ってますが、

テテは足を滑らせ、
レッカーペットで、
しゃがんでしまいます…
(そっとジンがフォローします🥲)















あの神々しい場面の後…






テテが席を立ったら…





猛ダッシュで追いかけるグク…




転ばないように…




気を付けて…





(🐰転んだら追いつけないから)
















そして、






ちゃんと追いついて…





そっと…






右手で





テテの右肩を抱くんです…







泣けます…🥲💜






















今日、


この2020GDAの動画を、
いろいろみて気付きましたが、



生放送と言えど、




事前収録と、

生歌唱が、

組み合わさってるんですね






なので、

boy with luv


ラップメンバーの歌唱と
ボーカルラインの歌唱は

事前収録なんですね…









そうやって気付いてから観ると、



テテは…
事前収録の方は、

歌の最中に、

いつものように、
茶目っ気のある魅力的な笑顔が、
たくさんあるんですが、




生放送だと、
やっぱり、
力を振り絞って、
頑張ってる感じがしました…




でも、
ほんとに辛いのかどうかは分かりません





もし、具合が悪いんだとしたら、
めちゃくちゃ頑張ってるんでしょう…




















あ、

グテグテな場面がありましたよ〜✨✨






事前収録(世間に流れたboywithluv映像)では、




グクの腕をぽん✋って、
触るだけでしたが…









生歌(観客に披露)の方では、
ちょっと大胆に🤭



















テテが振り返って、
何やらビームをおくり合ってるのが、
可愛いかったです💜💜💚💚🐻🐰











あと、
グクが
指ハートしながら


服の襟元を直すテテの方をガン見してるのも、
萌えでした〜💜


心配してたんだろうな…



















みなさまも、お時間ありましたら、
たくさん動画貼りましたので、

事前収録と生歌唱の違いなど、

良かったら、みてみてください😊










最後のdionysusは、
心奪われますおねがい
感動的です✨









あ、今日もバムたんがみれました🐕♡



グクさん
ありがとう💜🐻🐰




こんな時ですので、



ひとつのinstagramでも、


我々ARMYは、


心が安定します…