長文ですが、
お時間ありましたら、
どうぞ✨💜















私のスマホの壁紙です✨💜







この日から1年💜













2023/04/24




いやぁ、なかなかびっくりしました…




テテとグクが試写会に…


ソジュンさんとIUさんの作品✨










いつもならテテひとりだろうけど、




動く生テテがみれるだけでも嬉しいのに、









グクが…





あのグクが…








グクがテテと一緒に現れるなんて…


















登場場面…💜











肌の少し黒い、
颯爽としたテテと…






ぱっつん前髪あり、
ウェービーヘアのジョングク…

色白で…
ただただ美しくて可愛い…



















ステージ上では…













こうなった✨💜😘














大切なものを、
暖かい眼差しで見守るテテ…








終始、照れまくるグク…










どんな構図?おねがい


幸せ過ぎるんですが…💜








そのときの私のameblo😁↓







びっくりと、
驚きと、
幸せ炸裂で、

素敵なビジュアルと、
LOVELOVEっぷりと、
デレデレっぷりと、



もう、いろいろな感情で、
忙しかったのを


覚えています💜













そして、
 

後から、

いろいろな方の考察をみて、


深くは触れませんが、



この時の衣装からも、
メッセージ性を感じました






















そして…



早朝、

グクのVLIVEがありました





初めの方は、
グクが珍しく元気が無くて、
心配でした…






あんなに、
試写会では、
テテと一緒で楽しそうだったのに、




何か嫌なことが、
あったのかな…


と…






でも、後半は、
お料理を🍜急に開始して、

元気なグクになりました✨💜




















そして、
この日から
20日後…


2023/05/14






テテは…instagramで





この写真と、


ウガひょんたちとの動画と、


オーバー・ザ・レインボー🌈🎹




載せてくれたのです💜







あの試写会のあと、
ウガメンバーと遊んだんだ〜

って✨










好きなものだけを載せる

と、言ったテテのインスタに、

グクとのツーショットが…🥲








ウガメン全員での写真もあっただろうに、

グクとの奇跡のツーショット🧑‍🤝‍🧑



とっても素敵な2人✨💜💜





アイコン画像にされてる方も、
たくさんいらっしゃいますよね✨














でも、でも…



このインスタを投稿した次の日…









テテは…

突然、

爆イケで出国し、



いつもに増して、
ニコニコでした



この出国動画も、
セリーヌ関係のお仕事だったのかもですね…






そして、

ほんとにフランスに着いて直ぐに、

夜、あのセーヌ川動画を撮るんです…
(セリーヌを着て)













到着の翌日、
ゴルフかな…⛳


あんまり楽しそうにみえなかったな…
(これも、今思えば…)























今思うと、
(あくまで完全に私の想像ですが…)



グクが元気無かったのは、


セーヌ川動画の件かな…と




その件を、
テテが、
ウガメンも居る所で、

自分なりの考えを話したのかな…と




私は、
テテは仕事として、

そしてテテなりの思惑があって、

あの動画を撮ったと思っているので





仕事とはいえ、
グクは嫌だったんだろうな、と











だからこその


これ✨


テテの熱い想いが伝わりました







仕事として思惑があり、

ある動画を撮影してくるけど、
僕にとっては大したことじゃない
ただのお仕事…

ジョングクが僕にとって大切な人だよ



って




グクは嬉しかったと思います…🌈






















大切な気持ちを表すことは



堂々とできる…















隠してはいけない…2♡










いや、






隠せない…おねがい
















Fin💜