2020年✨✨

ハッピーニューイヤーLIVE💜 

コロナ禍直前😷

























前後に座ったグクテテさん💜



















テテがヒーリングしたいと言うと…



誰と?僕たちじゃないの?

もしかして、ソジュニひょんたちと?


責め立てるグク😁

←カワイイ😁💕




嫉妬魔だなぁ😁😁💕









俺と釣りの約束したんだよぉ、

とジンひょん、
即座のフォロー😁😁

←さすが、グクの性格を熟知😁


















お次はテテの嫉妬…🤭





ジミンちゃんが、
グクの肉体美について話しながら、
胸の辺りを、ツンツン😁











僕も身体づくりに励みたい…と✨















はい

そのときの

テテのお顔〜🤭






怖いよ、テテ💜🤭






















そしたら…







アイリー🤟💜来ましたよ〜🤭




さり気なくお喋りしながら…









いちゃこらしないでよぉ〜もぉ🙁














グク、
お目め、パチクリ☺

←反省のお顔😁








あ、怒らせちゃったかな(^_^;)









グクって、

こういうVLIVEの時、
目線が、
カメラ越しにテテをみてるんですよね…


よくわかる✨
















次は、
グク、自ら反省をいかし、
注意したとこ💜




ジミンちゃんからの
髪の毛サワサワ〜案件✨








と、ここで、
大きく振り返り、
からのテテガン見😁







セーフ💕




















またまたテテさんの嫉妬案件💜



ARMYの今年の目標は何?

と可愛いグクとジミン、離れてホビの、
愛嬌お耳👂ポーズ、1回目✨












はい✨

またまたこんどは2人で、
可愛い愛嬌ポーズ💜👂❤








そしたら…











グクの




肩をふっ、と触るテテ…







ねぇ、カワイイこと2人でしちゃダメ〜🥲










あ、しまった…💦



またもや、反省気味のグクさん…😁💕


















最後にも、また🤭







🐣さんからの、
髪の毛サワサワ&肩組み来た〜








すかさず、
テテは、
またグクの背中をちょん✨










シュガひょんのお顔ね…😁💕




















そしたらグクは前に行き、







最後は

2人のアップで👨‍❤‍👨✨✨


画角強〜い😂🤭
















約30分の動画で、
3回、テテの嫉妬案件…😁💜







起きてすぐらしいので、



いつもより、
グクへの束縛感が、
強かったかな?🤭











前後で座って、これだもんね😁🤤






座る位置って、
大事だな😁🤭💜











隣だと、
こうなっちゃうし😁










💜💜💜💜