ブログを書いていると、





イイねしてくださった方の、

アイコンが一覧で見れます💜💜

















こんな感じです💜












たくさん方がこのブログをみてくださり、


そのうちの何人かの方が、
イイね✨してくださいます





いつも本当に、
ありがとうございます😊💜💚







アイコンを拝見させていただくと、








テテ、グク、単独の画像だったり、



グクとテテの有名なツーショットだっり、



TATAとかクッキーとか…








その中でも


💜🐻グクテテ🐰💜が、


やっぱり多いです✨











なんでこんなに
グテペンさんって多いんだ〜??
(自分も含めて笑)






と、素朴な疑問が浮かびます✨






















なぜ、グテに惹かれるのか…
















私の中で、
こんな考察が生まれました✨












テテはグループの中にグクという弟がひとりだけ




グクはグループのなかにひょんが6人もいる









前にも書いたと思うのですが、








テテの下は、マンネのグクだけで、




テテのグクに対するあの愛情表現が、
特別なものなのか…、




もし弟がいたら、
みんなに、
あんな密接な愛情表現なのか…






テテの下に、
グク以外のマンネが居ないので、
わからないんですよね……























でも、
グクにはひょんが6人いる…








ARMYになって、少し経つと、

グループの中の関係性(年齢や得意分野)などが、
わかってきて、






歌以外の
コンテンツやVライブなどをみていると、







グクの、

ひょんに対する態度の違いに、
気付いてくるんですよね…









ん…?なんか、
テテにだけ、違うような…







そんな表情する??








えっ、目から💕出てるけど…





















すなわち、






グクから、
テテらぶ💕が漏れてるんですよね…













それに気付いてしまったARMYは、







グテに沼るのではないか…😁😁





































ナムジュンやジミンと居る時のVライブは、
やっぱり、いつものグク

とても器用で、頭の回転が早くて、
サクサクと相手に合わせられるグク

話すタイミング、スピード、
相手をみて、自分の良さを出せる



そんな黄金マンネグク✨























でも、

テテと居ると…
なにか、違う…





















それが、何なのか…











あの黄金マンネ、グクが…











心をぎゅっと握られている…











あの器用なグクが…









ひたすらに甘い…








ただ、甘い…










そんな風にみえるんですよね…








































ただ、ただ、甘いジョングクさん…















グクさんから、




漏れている甘さ…









その盛大な甘さに、  









我々グテペンは、







引き寄せられているんです、







きっと💜💜















ミツバチのように✨🍯









ね💜








みなさまも…

🐝そうだったりしますかぁ〜?💜おねがい