今日は、
  


テクックTaeKook👨‍❤‍👨
発祥の日💜ということで 




メデタイ、メデタイ💜






華金でもあり…🤭 







お酒🍶🥃🍺も入り…🤭







🌸桜も満開🌸ということで😁☺










勝手に無礼講です(笑)😁✨💜




















これは何なのぉ〜?

グクさん?😁☺🤤





テテの写真だけ、
お誕生日にアップ🆙しちゃってさ🤭


これ、テテの着てるの、ワンピースなの??
ん〜っ⤴??????😁



わざわざ買って、
着せてあげたんだよね????????😁





僕等しか持ってない写真を、
🆙したんだよね????🤤






何かみんなに…

伝えたかったんですよね?🤭🤭






























テテさん?




友達にはなれないって、

グクのこと??????









🎤『Friends』



そう、とらえて、よいですよね???💜


























グクさん????


ナムひょんに、
こちょこちょばなしで、

許可取って、

テテのご機嫌斜めなの、
治そうとしたよね????☺💜





テテが、

ジミナとグクがいちゃこらしたことか…、
🚭のプレートがあったかなんかで、

ご機嫌斜めでさ…




あってる??💜





































グクさん???





完全に、この時、
ご立腹ですよね????😁☺




ナムさんが
テテにべったりですもんね😁☺

























テテさん???


ほんとにグクのことが、
心の底から愛おしいんですよね????


グクを見守るお顔が天使過ぎて、


すごい、わかりやすいんですけど…





そのまま、受け取って良いですよね?😁






















 




テテさん????


グクのお耳に、本番中でも、
ポッポしちゃうんですよね???

普段から???

躊躇なく???😁




グクちゃん、カワイイですもんね🤭
























テテ????




これは、
グクとクルムちゃん???






























グクさん??


どうしたら
左手…、
テテの左手を握る設定になる?????😁☺💜


















 































正直…、



二人に、もし、出会うことがれば、





聞きたいことは、やまほどある…














でも、

なぜか、














うん、

全部、
そうだよ、その通り✨💜









って、


言ってくれそうなんですよね✨💜💜








🐻🐰💜









謎の自信(笑)