昨日、

動くテテに会えましたね〜💜





とても元気そうで、
楽しそうだし、体調も良さそう✨



まさかの、
ツートップマネヒョンも観れて🤭💜









七三マネヒョンを観た時…、



グクは…
元気に過ごしてるかな…



って…思いましたおねがい




























色気だだ漏れグクさんラブ


















うん、
僕も元気だよ✨☺





って、

毎日、

テテに言ってそうだな🤭🤗










 


マネヒョンは、

メンバーに差し入れしたり、

外出の時の運転したり、と

面会にも行ってそうですよね✨











『あれと、あれ、持って来てください、
て言われてさ、昨日ジョングクとジミンに会ってきたよ、頑張ってたよ。すごく☺』


なんて、
七三マネひょんに色々、聴いてるかな🤭















勝手に想像しといて……



あれとあれ

って、何だぁ〜?😁
















あれとあれ、
早く持って来てください

の、お顔😁






カワイイ✨💜