あんまり、

グクテテとは関係ないんですが…(^_^;)









私は大谷選手が好きです✨





野球がもともと好きなこともあり、
(ドラゴンズファン、昔は…(笑))


また、
大谷選手をみると、


グクとテテを足したような性格だな〜


と思うからです✨







 



















今朝から


大谷選手の会見をみて…








ファンの私からしたら、


大谷選手が一切関わっていないことに
とってもとっても安堵しました…






大谷選手なら、
優しいから、 
借金を補填してあげたのかな…


もし、そうなら、そしたら…
選手生命とかって…どうなの

などと考えていたので





全く知らない事で、
良かった…と

ほっとしました…














でも、
大谷選手からしたら、

韓国の開幕戦、
第一戦が終わるまで、

何にも知らなくて、





奥さんと真美子さんも、
仲良くなってて…



日本にいた頃から、
何年間も、何年間も、
苦楽を共にして…


フォローしてくれて…


支えてくれて…








そんな大切な人に裏切られた気持ち…




ほんとに、
ショックと言う言葉では、
表現できない辛さでしょう…







嘘から嘘…



何年も前から…






あの時のあの言葉も全部嘘なの?


それはないよな…



だったら辛いよ…









もっと早く、
彼を助けてあげられなかったのか…





気付いてあげられなかったのか…









自分のことを責めたりもしてるでしょう…









誰も幸せにならない、

悲し過ぎる事態が、
起きてしまいました……





















でも、会見の最後に、
大谷選手は、




気持ちを切り替えるのは
難しいが…   
前に進んでいく

と語っていました✨









そして、会見後、


初めてキャッチボールを披露しました⚾✨✨






前を向いていく彼✨














真美子さんが居ますもんね💜










ほんとに、笑顔が素敵な真美子さん
お似合いですよね👩‍❤‍👨







私が男だったら、惚れる〜💜














こんな辛い時に、

大好きな人が側にいてくれて…

ほんとに良かったね、と






大谷選手に言いたいです✨
















やっぱり
大切な人は…


側にいて欲しい…


ですよね照れ






































































今は離れ離れですが…







気持ちは1つ💜💙💚✨おねがい




心は、
ピッタリくっついていてね💜💙💚



















ファンクラブコンテンツ…


テテのお久しぶりの日本語に

無事、

ヤラれました😁







声…低くて、
かっこ良過ぎ…






グクも見れるの?これ照れ爆笑ニコニコ