ピンくま🐻ちゃんが買えて、
ハッピーなtanorisですグラサン




 


































少し前のブログで、





淋しい夜を一緒に過ごして支えてくれた

(そんな友達はありえないと思うんです…)






この部分の歌詞が、
グテを彷彿とさせるんですよね…







みたいに書きました✨




















私は、

グクのSEVENの時も…




いきなりの、
歌い出しの歌詞…



Weight of the world on your shoulders

肩に世界中を背負っている君






この歌詞が、
もうテテしか浮かびませんでした…












肩に世界中を背負っている人って???








そんな人、
滅多にいませんよ、グクさん??🤭









けっこうね、

愛を込めてましたよね😁🤭グクさん…💜



毎日、毎晩、月から日まで、





世界を背負った人の心を
癒やしたいんですもんね…🤭




































🎤FRIENDS…

テテも愛を込めた歌に、
したかったんですね💜💜













この歌詞で…浮かぶあの人…










眉ピアスとも相まって、





少なくとも、
わたしには、
十分、グテ愛を込めた歌に聴こえました💜💚✨









ラブおねがい爆笑照れニコニコおねがいおねがい











彼らは、
新人アイドルではもうありません





ダンスや振り付けも、
彼らの希望が投影されると思いますし…、









MVの衣装や、編集、
グッズの構成なども
きちんと、意見を述べるでしょう…













そして、
作詞は本人達ではないですが、


言葉一つ一つを大切にするバンタン✨


歌詞は何度も何度も吟味して、
思いが伝わるように変えていくと思います💜



 









そうやって、

彼らの思いを込めて、

作り上げていく素晴らしい作品たち✨









大切に鑑賞していきたいです💜





















退勤モーダッシュが可愛い過ぎる😁🤭