テテのお友達…




『J…』









なんと


ジャッキー・チェンさんでした💜✨










 











英語しゃべって🔤



テニスして🎾


運転して🏎



カンフーして✨


衣装も深紅色で
とっても、華がある〜👏✨💜







テテもジャッキー・チェンさんも、

インドネシア🇮🇩で、
きっと、大人気なんでしょうね✨











テテは、韓国、日本、フランス、東南アジア

グクは、アメリカ、日本

(日本は二人とも〜✨💜🤭)




こんな感じで、
ふたりは、
個人活動の重きを置いて、
進めていくんですかね〜?✨





自分の好きな国…、
特にグクはアメリカが、好きそう💜

そして、自分の人気が高い国…

上手にリサーチして、



テテもグクも、

二人が、上手いこと被らずに、
活動できていそうで、
嬉しいです✨💜















それにしても、
グクの曲は、
アメリカでずっと流行ってるし、

Calvin Kleinもすごいインパクト✨




テテも、
自国のComposeCoffeeやら、
もちろん、
カルティエ、セリーヌ…


そしてこの、
siminvest✨


まさかの

ジャッキー・チェンさんと共演とは、
ほんとに凄い👏👏👏







いやはや、
ほんとに凄い二人を、
好きになってしまいました💦😁🤭


しかも、アラフィフで、ね笑笑









で、このとてつもなく凄い、
スーパースターのふたりが、


💜だとしたら、
もう、奇跡ですよね〜👏







まあ、そう、思ってますけど……



なにかぁ〜❓😂😂🤭💜