18億再生〜👏👏👏👏㊗


 


テテのアップのサムネイルが良きですよね💜

誰?この金髪のイケメン?

って、なります☺💜










発売当時は…
まだ、ARMYではなかったため、
あまりこのMVは観てないかも…🤔


ということで、
改めて、
バンタンの大ヒット曲💜

『DYNAMITE』の

ミュージックビデオを、
観てみました〜✨✨









沼ったのは、
DYNAMITEからなんですが…

私は、
フジテレビの
 これ↓



発売すぐではなくて、


2021年初めに…
YouTubeでみつけて、
バンタン沼に見事に落ちました(笑)




何〜!!!この可愛いイケメン!!
(ジョングクさんのこと🤭)

歌がうまくて、
腰ダンスがエロくて……

ジョングクさんの
この爆イケな笑顔に、
瞬時にやられましたけど、
なにかぁ~❓😂




























ジョングクさんの歌い出し…
牛乳飲んで、
一人、部屋で踊るところから

もう、最高✨✨✨✨✨

なんかアメリカン醸し出す🇺🇸

かっこいい✨💜




ジョングクさんが、
笑顔で、綺麗で、
ちょっとエロチックなお顔で、

英語の歌詞で歌い出すのは、

世界的美💜















最初のサビで、
全員の揃ったダンスで盛り上がるのかと思いきや、

何故かグクさんの、
シュガーレイズド風ドーナツ〜🍩😂🤭😁
(🍓チョココーティングとかなくて、地味なやつ〜笑)












2番、歌い出しのテテ✨✨

ふわんふわんで可愛い〜💜








1番グク🎤🎤
2番テテ🎤🎤



この2人の、
対になったような歌い出しが、
ワクワクをそそるんですよね…🤤









で、
この緑のベストのスーツ


これをテテに着せてくださった衣装様✨

間違いなく金一封です☺💜





あえて、ジャケットを着てないのも、
ズボンをフレアにしたのも、

脚長テテを更に加速し、
ディスコ風で、ほんと素敵✨



この緑スーツテテに沼落ちした人…

ざっと数えて…

は居そう笑👏☺🤭

















えー(・_・;)!!

こんなグテグテダンスあったんですね〜💜

一瞬だけど〜💜💜

知らなかった〜💜💜💜💜💜👨‍❤‍👨











最後のテテ…





サングラス🕶かけて✨✨



このサングラスかける場面は、
テテらしい演出で、
とても印象的でしたよね〜💜





ホビは多すぎて、よくわからん…と😁
で、ジミンとグクと選んだサングラス🕶✨






グクがテテの肩添えてる手が、萌です💜✨
(メイク直し、しにくそうですよ、グクさん😁🤭)

テテにくっつき過ぎです😁🤭
















ほんとにメンバーみんなが楽しそうで、

DYNAMITEって、みんなを幸せにする歌だなっ♥

と、思いました😊💜















 


B-SIDE版✨💣✨




こちらも、
わちゃわちゃで、楽しそうです✨💜












この、テテが振り付け間違えて、



グクが


ひょん、も〜ぉえーえーえーニヤリ



って、なる場面は、
このB-SIDE版だったんですね💕





可愛い💜💜


















DYNAMITEは、

やっぱり何回聴いても素晴らしい曲で、
ハッピーな、気持ちになりますよね✨


全部英語の歌詞っていうのも良いし
(適当だけど歌える😁)

ず〜っと笑顔でニコニコ歌ってくれるのも良いし、

ダンスも覚えやすくて、かっこいいし、


コロナ禍に突入した世界の暗闇を、
吹き飛ばしてくれました✨



この明るい曲で、
テテも救われたのかな、とも、思います😊











韓国の有名なアイドルグループだとは、
知ってはいましたが、


まさか…

こんなにナチュラルメイクで、
80年代風🇺🇸のお洒落な爆イケダンスで、
英語が上手で、自然体で、
歌もラップも上手い、
ほんとにみんな背が高くて、
見た目がもう、普通にかっこいい😁🤭

衝撃的過ぎて、
びっくりしたのを覚えています✨💜






このDYNAMITE以降…

グクさん→テテ→メンバーみんな→色んなコンテンツ→7人の関係性→グテグテ✨💜


こうやって、無事に😁(笑)
グテグテに沼っていきましたとさ💜🐻🐰













皆様は、

18億再生のDYNAMITEから、
どんな影響を受けましたか〜💜💜