テテが途中参加して、
とってもびっくりしましたね😁


シュチタ〜💜🥃💜👏👏👏👏






ハイブさん✨
サムネイルに、テテを載せたら、
もっと、再生回数増えるよ〜ん☺🤭












Golden Time✨
あと5回来るよっ、

って言う、テテ💜





はい、
私もそう思います✨✨✨





















ほんとに、
真のアジアンポップスター✨💜



ググをベタ褒めするテテ💜




Usherさんとのコラボも、
ほんとにかっこよかった〜💜








もちろん

ワールドカップのググも
ダントツに爆イケでした💚

 








まだ、若干26歳なんでね…

ある意味、信じがたい…😁🤭






















ARMY大好きなググ✨💜

タトゥーの最初は…
ARMYとおっしゃっていますが…


Aとみせかけて…の…


『V』

ですけどね…😁🤭💜
















2025年、
兵役を完遂した7人で迎える…


そして、

行けるとこまで、
ずっと一緒に続けたい、と


🥲🥲🥲🥲🥲






泣けます〜💜


待ちます〜💜
















ちょいちょい、

ひょん感出してくるググが、
萌えでしたね💜




示し合わせたかのような、
ニット帽が、

ほんと、双子みたいです✨

(わたくし、双子男児の母ですけど…ね笑)








0.75倍速くらいで観ると、
丁度良いですよね😁



韓国の方は、
スピード感がやっぱり早い✨✨👏👏






























































この日も、ブレスレット着けてますね✨💜





↑ハンドメイド💜💜







































ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)