テイラースイフトさんと、

アメフトの彼氏さんのニュース✨


素敵でしたね〜💜






東京から、
プライベートジェットで応援🇺🇸へ✨





東京のコンサートも、
とっても話題でしたね🗼(^^)















ハーフタイムで行われた、
パフォーマンスショー🎤🕺

Usher💜
(ジョングクさんとのコラボで、初めて存じ上げた次第ですが💦🤭)




スーパースターですね💜





なんか、

笑顔が素敵で

色っぽくて、モテそう🤭💜✨












あ、別に彼女じゃなくても、
ここまでして🙆‍♀なのか〜💜✨🤭









脱ぐのも、ぜんぜんアリネ🎤🤭💜















Usherさんに影響されて、



早目に短髪にしたと💜
(ジョングクさん)







世界中を魅了し、

踊って、歌って、

色っぽくて、

タトゥーも素敵で、





そりや、

ジョングクさんも、
憧れるわけですね👏


















バンタンを知ることで、

世界のスターを知ることができる✨








バンタンを知ることで、

韓国が好きになる✨








バンタンを知ることで

色んなブランドに興味を持つ✨












ARMYが、

色んなことに興味をもって、

自分自身を高めていく…

幸せで生きていける…

毎日がトキメキ…







そうやってARMYが、
幸せに暮らしていくことが、

BTSメンバーにとっても、


嬉しいんだろうな、と





最近、常々、感じます💜💜












日本て、島国で、

なかなか海外に、
目が向かないじゃないですかぁ?

(私だけかな😁笑)










だから、バンタンを知り、


instagramしたり、


TikTokみたり、


韓国Vlog観て、
韓国行った気になったり😂🤭








あ、こうやって、
たくさんのグテペンさんたちと

Amebloを通じ、
一緒にグテを応援できて✨




 




そんな今の自分、

少し、誇りに思います

💜💜🐻🐰💜💜



















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)