移動中の、
テテのお顔が観れましたね✨💜



凛々しくて、かっこよかった〜💜








リュックに、

タオルかハンカチのようなものを

結んでるテテ✨







小物でアクセント、
大切ですもんね✨😁
(法律相談所のしまむらで言ってた🤭💜)











お顔も、



ネックウォーマーつけたり、

耳まで温かいマスクつけたり、

許される範囲内で、

みんなとは一味違うお洒落を、

テテなりに、
楽しんでそうですよね💜💜💜










お手て、寒そう…


爪は、きっと普段は、
ネイルサロンで、
お手入れしてただろうな〜



いつも、艶々で、
健康的で、
綺麗な爪だったな〜💜



今は自分で切ってるのかな…














今日は、

タナボタ??✨😁



綺麗なテテのお顔がみれて、

幸せでした💜💜














次なる服務地、

春川へ✨✨

ファイティンです💜





















お待たせしました
ハンドメイド💜

ネックレス&ブレスレット