7年前の今日は、
ジョングクさんの卒業式だそうです✨



 








このエピソードは、
さらに、3年前…

10年前の入学式です💜💑



ジョングクさんは、
15歳で高校へ入学せず、

先に、
いったん15歳の6月にバンタンで、
デビューして、

16歳になってから、
入学しています✨ 

なので、
この周りの女子たちより、
1歳年上なんですよね〜💜




パパとママも来るんだ〜

って、ワクワクなググさん(^o^)







話し掛けるのは、
無理です…

のググ🤭







お昼ご飯へ✨

テテと同車です💜









良きです💜
LOVELOVEっぷり全開🤭














パパもバッチリ映ってますね✨
奥はママかな✨






このときは、
テテは前側の列に座ってますね










さてさて、

卒業式💐✨
 



テテがずっと💐を持ってます💚





可愛い💜









声が低くなってる〜💜





堂々と✨





ジミンとテテと同車✨

お触りテテちゃん🤭💜




あとで、ジミンは
ツイッターにアップしてくれます🤭💜









入学式と同じお店へ🍜









今回は、うまいこと、
窓側にナムさんと先に座ってた、
テテのお隣をゲットするググ🤭💜

(それか、ググが窓側に行きやすいように、
手前側に4人のひょんたちが、わざと来てくれたかも…✨😁)



お隣に座れたら、

あ〜ん💜

って、してくれます🤭💜💑



















有名なやつ
 

 

ちゅっ音😘が




萌えですけど、ジミン氏〜💜🤭




















うちの息子、

👨今19歳、

この時のググと同級生ですが、 


この黄色のプリティなブレザー

(お星さまのネクタイ付き👔😁)

は、確実に似合わない笑


大好きな人からもらったお花💐持って、
この素敵な笑顔✨✨✨✨✨


ググって、ほんと、

可愛いいんだな〜💜💑😁✨💜




愛されますよね、そりゃあ🤭

















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)