ファンクラブ更新特典が
届きました✨💜


(届いていない方のために、
お楽しみで、写真は、やめときます☺)



ご案内的に、
また、マルチトレーかと思いきや、



良かった☺💜













ボラへカラーのマルチケース💜




なかなか、
手が込んでいます〜✨✨



ファスナー2か所


ポケットが5か所






私、グテペンさんに、趣味で、
ブレスレットやネックレス作ったり、
(また、頑張って作ります〜✨byメルカリ)





仕事でも、
こんな風に手作りで、
いろんな製品を作ることもあり、







生地を裁断して、

生地に刻印して、 

ファスナー付けて、

ボタン付けて、

裏地と本体、縫って、

検品して、

発送して…






これが、

何十万個ですよね??




いやぁ〜、
大変、大変✨💜💜



スタッフ様に、感謝、感謝です☺










入会特典のボラへカラーのキーケースは、
普段、ガッツリ使ってて、

とっても、お気に入りです✨💜





もちろん、
メルカリで、
もう一個、
買ってありますけど、何か🤭❓(笑)









キーケースとオソロで、

バッグインバック風に使おうかな〜

と思っています











 



BTSランドも更新されて✨

お手々、
ニギニギサワサワもあり🤤💜🐻💜🐰💕





楽しそうだけど、
ちょいお疲れ気味なテテ☺

メンバーと居るのが、
楽しくて仕方なさそうなグク🤭



そんな二人を観れました✨💜















さてさて、
猛烈な寒波到来🏔☃




バンタンメンバーも、
寒いんだろうな❄



メンバーも、
ARMYも、
ファイティンです💜💜