ちょうど4年前と言う事で、

LOVE💕画像、このお正月、よく見ました✨









2020年1月💜






instagramでみつけました〜↓↓
 








テテをダッシュで追いかけて、
後ろから、
右手で肩をそっと触るグク…🥲


テテ、この日、
体調、悪かったのかな〜
なかなかの甘えん坊でした🤭

グクも、
いつもに増して、
テテを気にかけてる✨

ひょんたちは、
通常ですけど🤭💜



























この母の日ライブが、
2020年5月…

コロナ禍に徐々に突入し、
この2019年の終わりころから、
2020年始め辺り…

テテ、不調だったのかな…





でもでも
2020年夏に✨🎐
Dynamite🎤発売💜💚

コロナがあったからこそ、
生まれた曲✨🎶





何かで読んだのですが、
テテは…

Dynamiteが、僕はとても気に入った曲で、
衣装も大好きな部類だった

と、言っていました☺





暗い世の中で、
コロナ禍、コンサートが中止
ARMYと会えず…

でも、テテにとって、

この『Dynamite』という、
世界的な大ヒット曲…、


テテにもらたした良い影響は…

とても大きなものだったと思います





新参ARMYにとっても、
バンタンが満面の笑顔で、
わりやすい英語の歌詞で、
ニコニコ歌う☺

明るいダンスで、お洒落なスーツ、
イケメン度Max✨

沼落ち確定でした😁🤭💜💚







わたしは、Dynamite以降の新参なので、
やっぱりDynamite以降の、
歌やダンス、
コンテンツを観ることが多く、


昔の歌は、やっぱり、
その時代、その時代を反映していて、
彼らも若く、なにか、
こう、やっぱり防弾少年団なんですよね💜

若さで突き進む、挑む感じ、
勢いや、ガッツに溢れる感じ✨



 
でも、
Dynamiteからは、なんか、
大人になった感じ??

ナムさんは、
迷っていた、みたいな話しをしましたが、

それは彼らが成長するとともに、
自然な流れからの、
音楽性の変化なのではないのでしょうか✨








少し暗くなってしまったテテの心に、
一縷の光を差した、
Dynamite💜💜

ほんとに、ほんとに
大好きです💜









そして、
そんなテテを、
ずっと傍に寄り添い、
護ってくれていたグク💜





そんなグクは、
もっともっと
大好きです
☺💜💜💚🐻🐰


















 


 




  




















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)