ブログを始めたきっかけ




こういう、ネタみたいなのが、

提供されているんですね💜









私が、はじめて書いたブログは… 

 

 

 


 




2年ちょい前、


2021年10月です✨✨









この頃は、


テテとグクが大好きで、

もっと、もっと知りたくて、






Amebloで、

グテペンさんのブログを

読み漁っていました








なぜ、あの二人は特別な空気感なのか…


いつからか…


不穏な関係の時があったの?


グクのタトゥーはいつ?


二人の出会いは?


マルタ島って?








疑問に思う事…



123って何…



二人の関係は、

ほんとにほんとにほんとなの?










暇さえあれば、

Ameblo読んでました
















そんな中…



突然、

ヤフーニュースに載ったんでしたっけ…




美術館の写真ムキー




あと、

ウィバースでしたよね


テテが

夢で毒針を撃ちたいと










テテは、


デマ過ぎて、呆れてたんですね…









でも、私も、

一瞬は、

あの写真にびっくりした中のひとりです







あ、でも、テテが否定してるから、

違うんだな☺

 



そのあと、



あの申請時のような画像がきて、






みんなで、お仕事中じゃん


と安堵しました✨










そんな感情の起伏を、


初ブログとして書きました😁🤭💜





あ、こうやったら、写真が載せれて、

文字も色付けたりできるんだ〜



なんて✨






懐かしい思い出です🐻🐰














そのあとは、



皆様からのグテ動画なんかをお借りして、

楽しく、グテグテ記事を書きました😁







言葉遣いが、若者ぶっていて、

変なので、




今、自分の昔の記事を読むと、


恥ずかしいんですけど、ね…🤭


(暇をみて、コツコツ文面、直そうかな笑)












時々、


アンチメッセージなどが届いて、


怖くなったり、

落ち込んだり、

気持ちも萎えたりしましたが、





たくさんの方々が読んでくださるようになり、


皆さんの優しいコメントなどに支えられました💜





この写真は載せちゃだめなんだな、


決まり事があるんだな、


なんて、

少しずつ気をつけて、







真面目で健全で、温かい気持ちになれる、

LOVE💕グテブログを目指しています💜💚









そんな、まだまだ未熟な私ですが、


本年もよろしくお願いします🙇🐻🐰











皆さんも、


もし、初ブログ書いたら、


教えてくださいね✨












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)