2020年のクリスマスか〜🎄💜





まだ、
ARMYじゃなかったな〜















 
ユンギは、
肩の手術回復期かな








2&2&2









6人で💜💕
























この…、

グクがテテを、
カメラ越しにみてる表情がね…












それに気づくテテ…






優しいお顔のテテ✨






















テテ、
近くに来てくれたね…💜




















しばらくして、

もう我慢できず、
テテのカメラの方に来ちゃうグク🤭💜


かわいいな💜🤭














で、




もはや、
合体(笑)&わちゃわちゃ(笑)
























さ、

ハッピーホリデーNIGHTですねっ💜🎄✨💜

(お子様がいらっしゃるご家庭は、
お忙しいです💜🎅😍)





 



 



 











どんな12/24を
🐻さん、🐰さんは過ごしたのかな…


ゆっくりできたかな…







💜💜💜💜💜💜照れ