ニット帽かぶって、

さらに、フードだったんですね✨

茶髪かとおもっちゃいました😅

















みてたけど、


追っかけるの、

やめたらいいのにな…と思いますよね






















さっ✨











もう、ダイエットしなくて良いかな?









たくさん美味しいもの食べて、


時々、軽い、
イチャコラなケンカして💜😁🤭





残りの時を、
ゆっくり過ごして欲しいですね✨












漏れてくる情報がホントなら






あと8日…







































届いた方が、

めちゃくちゃ良いとおっしゃっていました✨

 


 




 

 



 

 







なので、私もポチッとな😁💜