行きも同じスニーカーでしたが、




行きは、
さほど気になりませんでした…☺











そして、




本日、夜
お帰りなさ〜い✨

















差し色のグリーンのスニーカー、
素敵ですよね💜💚













テヒョンさんは、
BLUEでしたね💜























🤍💙💚





















テヒョンさんは、
何の撮影なのかな〜🇬🇧






























ジョングクさんが、
2つ目のリップピアスを、
6月末にあけて、








安定して、
約1ヶ月後、
リングのピアスになってから、








テヒョンさんの、
唇(自撮りの場合、向かって左w)が気になって、






仕方ない…






💚🤭🤤💜












テヒョンさん、
唇、よく舐めるし、


リップ塗ったり…



なんか、
注目しちゃうんですよね🤭














 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





















ジョングクさんが、

右👄だから…





ん🤔





テテは…🤔☺🤭





自撮りだと🤔👄?



右?左?








深夜モードにて…
お許しを🙏😁🤭💚💜