テヒョンさん、


元気に出国されました✨☺







グクさんは戻らず…

の、ままでしたが…🤔😅










BLUEのスニーカーが👟
輝いていましたね😁🤭✨
















ぴょこぴょこして、
可愛い💜💚













手袋🧤とズボン👖とスニーカーの裏👟


統一感のある、
オレンジ系の
差し色ですね💜🤭









グクが居なくても、

ぴょこぴょこ元気な、
スニーカー👟テテがみれて、
幸せです💜💜














さてさて、
本日、
PTDのデジタルコードを買われた方、

届いていらっしゃるかと…









わたくし、
迷って迷って、

結局予約せず、でしたが…














しかし、本日、
流れてくる動画をみてたら、





いちゃこらなテテグクさんが、
多数散見されまして…😁🤭😂💜💚



ネタバレになるので、
割愛💜🤭








僕たち寝てないよね🍷事件
ハリーコン🌈
ボラボラヴィボラ🐥🐻🐰📻、
グクは幸せ発言✨
ホワイトハウスでコテンするグク酔っ払い
モッパンライブにグク合流🥊
ディナー&噴水⛲満喫🐿🐻🐰







などなど、

なかなかお二人が、
デレデレな時期なだけに、






編集するも、
全てはカットしきれなかったか…🤔🤭と😁










てことで、




慌てて、


Yahooや楽天で探して購入しました笑












届くのが楽しみです💜💚