8月8日💜


テテのアルバム発売が発表されました✨


速攻、予約でしたね😂



























同じ日の夜19:00ちょうど…

 









なぜか、カリフォルニアの写真を3枚載せて、




SEVENのMusic Videoの一部を撮影した、
カリフォルニアの
ユニバーサルスタジオかな…















で、

自撮り(口ピアス、増やしたんですけど…)、
みたいなお顔、

自慢げにアップ✨した方😂🤭







最後は、半顔で💜💚





















↑これを想って、



あらためて、
8月8日の、
グクのカリフォルニアの画像を見ちゃうと…










なにか、
アピールしちゃってる感…




(For Usの歌詞カード、
画像から、もう漏れてましたけどね…)











カリフォルニアに居るのは、
グクなの?









SEVENを唄ってるグクなの?











SEVENって、
めちゃくちゃLOVE SONG💜










カリフォルニアに居るI


カリフォルニアに居るYOU




からの、掛け合いのような、
切ないLOVE SONG…For us










結果、










SEVENとFor us💜💜











大胆な求愛と切ない求愛💜💚










Usって








🐻🐰💜












てことで、良きかなおねがい





















ずっと、ずっと、








互いは想いを馳せ…










想い合う…










過去も…










そして
今も…












これからも…















出会いから12年の軌跡…


いったん、
Layover💜💚















































ハンドメイド↓💜