ご機嫌グクさんでしたね🤭










ジョングクさんのネックレスは
🦷だそうです🤭








もちろん、売り切れてましたが…♡
















お誕生日後、





初お目見えということで、





まあ、気になりますよね…






🎁かと…🤭













歯のネックレスって、ね😁







不思議〜💜💚




















韓国で、

恋愛関係でいうと、
歯ってどんな扱いなのかな〜








って、グクったら(ぐぐったら)😁













親知らずのこと、




サランニ💜🦷




って、言うんだって〜💜🤭








きゃわいい〜💜💜💜💜💜

























歯の形のネックレスなんて…🤤





誰かさんの、
考えそうなことかも〜🤭💏















親知らず…、

抜いたお二人🤭🦷








グクさんが、
先に抜いたようですね😂















記念すべきソロデビューの日は、
グクの時も、
テテの時も、

お互い、🇺🇸🇰🇷で、


離れ離れだけど…










心で繋がってるもんね✨











がっちり🤝と…











CELINEの南京錠📿に続き…







サランニ📿








ラブおねがい爆笑ニコニコ照れ