深夜に私の愛が必要な時
携帯に電話してね

ホットラインが鳴るのはわかってる
その意味はただ一つだよね

























テテ、

たとえ夜中だったとしても…
たとえ、眠ってたとしとも…

起こして欲しかったんじゃないのぉ〜💜❓






















お腹🍜いっぱいで、
3人で楽しくて、
🥂疲れて、
ソファとかで寝ちゃってた❓











起きてびっくり😲





とか❓😁🤭




























パリのディズニーランド🏰






パープルのお城が
綺麗だね〜✨












メンバーとは、
行ったことあるのかなぁ🤔🏰🇫🇷


思い出を載せてるのか、

それとも
ボゴミーとこの前行ったのか(笑)🤔🤭😄



















あ🤤


これ…






後ろ姿で、

良かった…😅


🐰心の声







チクチクしそうだけど、
セリーヌだから、
大丈夫だよね🤭


















ちょい拗ね❓🤭な
テテちんからのストーリーでした✨照れ














か・わ・い・い




💕おねがいラブ爆笑💕💜💚