我が家は、





ニンテンドースイッチはなくて、
wiiuとプレステ4があります

(子供が大きくなっていたので、
流行りのスイッチは購入してません。wiiu止まり😁)

wiiuて、懐かし〜(笑)











こんな感じ…



TVの横にね…



どっちも、
全然やっていな…


息子さんたちよ…😁











TVゲーム機器って、

こんな感じにならべますよね?













テテのお家💜






プレステはある…
(いつもコントローラーを2個並べる🤭)

スイッチはなさそう…













グクのお家💜




♥と💙のスイッチはある…


プレステはなさそう…















てことは…???




















去年の始めころ…





🐻僕たち、
朝までゲームして



それから、
寝るんです




🐰翌日に仕事がある時は、
2時、3時とかまで…








えっラブ















朝焼けとともに…🌇


親指が痛い


って、テテのInstagram✨ラブ












ゲームタイトルと同じ曲の
グクのInstagram✨











そのゲームとは…







ふたりで進めていく、TVゲーム🎮💜














今現在だと、

スイッチ版も出ていますが、




この時は、
プレステ版と、パソコン版で













でも、テテは、





TVのゲーム

と、言っていて、

プレステ


と言っているので、











パソコン版ではなく、
プレステ版ですね☺














この話題が出た頃は…







オンラインで繋いで、
朝まで遊んでるんじゃないのぉ?








と、
私も(少しは🤭a little)思っていましたが…











今回、
ジョングクさんは、
プレステを持って無いことがわかったので😂😁🤤













its takes two🎮💜…は







オンラインではなく…



















テテんち🏘









ということに、

なりそうです💚




(⚠個人的な見解😂😁🤤)















でも、でも、

これだけ、堂々とね、


僕たち、
朝まで一緒に、
ゲームするんだ



って、テテもグクも言い切ったから






もしかして、

各々マンション購入後も、


撮影などで使うために、
契約されていた、

宿舎での話しをしてたのかな〜






なんて、一瞬思ったけど…











親指が痛い


って、載せてくれた朝焼けは…





アペルバウムからの眺めなんですよね…




💜💜💚💚飛び出すハート







おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい照れラブ



















結局のところ、


同様に、
テテは、Switchを持ってなさそうだから、



オンラインしてまで、
TVゲームしないってことだな(笑)


TVゲームは、
隣同士だけ✨🤭😊💞








画像お借り✨