テヒョンさ〜ん



結局、



スペイン🇪🇸に行かれていた、
ということで、
宜しいですよね✨☺











噂通りだった、
って、
ことかぁ〜☺













テヒョンさんが、
セリーヌのお仕事で、
フランス🇫🇷に居た時…



12時3分に始まった
グクのライブ💜💜


嬉しかったな〜
そして、
グクが元気で、
なんか、とっても安心したおねがい








内容は、
イマセさんのカラオケ〜👏




君といたい、溺れていたい
どうでもいいよな夜だけど〜🎤🎤🎶🕺💃
トキメキ きらめき 君と踊ろう💚



って☺🤭


上手に日本語で歌うグクに、
またまた惚れた☺💞













そのあと





テヒョンさん、
ご帰国✨



ヨギベアからの、
スカーフ✨


からの

V&K💚💜













そのあとは、


ウィバースで✨


ジョングギんちに、
マッグクスを食べに行くと☺🤭


ライブでは、
シャンプー後の、
ふわんふわんな黒髪を、
ARMYに、記念に見せたかったのね、
(金髪にしちゃうからね🤭)


真っ白なノースリーブで、

わっき~まで、🤤💜🤤
見せてくれた〜🤣🧐🤣













からの〜ぉ、



深夜には、
ダンス動画アップ☺🤭😍





大人のおもちゃTシャツを着て、
あのパク・ソジュンも持っているという😂)


グクのカラオケに、
呼応するかのように、


ダンスに溺れ、
夜に踊りました🕺🕺💚💜


















で、これ🤣





どこに行ったか、
分からぬように…、
ディスパッチのみの
後から配信で、

突然の金髪ヘアでの、
出国👏🤭🐻








テヒョンさんは、
嘘をつかないと思うので、


ほんとに、
グクのマッグクスを食べて、


また、すぐ、
10日間もの海外(スペイン🇪🇸)に
行かれたのかと思うと、

なんか、胸熱ですよね💞












さて、さて、
どこにテヒョンさんが、
居るか不明のまま、


グクのライブが、
またまたあった☺

7時3分✨開始〜




テヒョンさんのスペイン🇪🇸は、
マイナス7時間ということで、

12時3分ですね💞💞



テヒョンさんのものらしき、
お洋服を早々に撤収したグクですが…😂

あのセリーヌとは、
ちょいと違うような…😂😂😁



まあ、でも、
匂わせたかったんでしょう🤭😁
(あんなにすぐ、撤収するなら、初めから置かないでしょ(笑))







こちらのライブも、
かなり面白くて、

ファンアートに寄せた
グクのコスプレ😁🤭❓😂を

見ることができました😁
(後に判明ですが…😁👏)

※画像お借りしています








噂の噂の人のモノマネのモノマネも入り、
(ごちゃごちゃやな〜ぁ!!😂(笑))


パリ🇫🇷で前歯がどうのこうの、



と、めちゃくちゃご機嫌さんに、
モノマネするグクが、もう、
萌え過ぎました😂😁🤭



あのテテが編集された前歯が隙っ歯な画像を
想像してるのか、
大爆笑なグク😁














途中…



なにやら…、
ランチを食べる時間(そんな大事か〜い❓😂)を
考えてる振りからの🤔

K💚&V💜







かわええ
爆笑照れおねがいラブ

















テヒョンさんからは、

スペイン🇪🇸が、
6月7日、深夜0時になってすぐ、
(この時は居場所がわからないのですが…)


炎のような

オーロラ?かな、
がジャケットになった
 



軽やかで美しいピアノが奏でられた歌💜









6月7日は、

グクが(with tae🤔)キャンブした日♡








3つ縦に、

🔥
🔥と🔷🔥が絡み合う動画
🌊


インスタをアップした日✨
おそらく、二人にとって、思い出深い日✨






























長々と、

羅列しましたが…






結局のところ、






7時間の時差があることを
アピールしながらの…






LOVELOVEな…








ウィバースとインスタ



を用いての…






💜123💚













ということですね🤭









テヒョンさん💜
グクさん💚


🤭🤭



















言いたいこと、
言えないこと、

たくさんあるかと思うけど、






わかる人に、
伝わればいい







わかってくれる人が、
信じてくれればいい







わかろうとしてくれる人に、
伝わればいい





と、テヒョンとグクは、
発信してくれているかと思います💜













わたしは、
このブログを通して、








知りたいと思ってくださる方々に、

少しでも、お届け出来れば、

いいな、と思っています✨







やっぱり



TAEKOOK is FOREVER








です💚💜