あの動画は偽物だよ、と、
たくさんの方がおっしゃってくださいました

でも、真偽はわからない


ただ、
きちんと顔出ししてるカメラマンがいる

身元はわかっている

事務所が、偽物だから消して、
と言えば…簡単に消せる…

 
でも、消えない…



なので、偽装を願うよりも、
敢えて本物だと仮定して、
このブログを書きたいと思います…








ちょうど
一年前に…
動画の方のスマホが、


ハッキングされてから…

って、
そもそもハッキングされるって、
そんなことある❓






違和感が…
なんか納得行かない…
???がいっぱい


マンションのエレベーター付近、
見たことない絵画、置物…
インスタに載ってないのに…な…


テレビ電話のやつ、
扉の向こうに、絵があるの?
テヒョンさんの家、バレてる?



なんで、動画の方は、
グルミーの写真と同じバッグで、
わざわざ空港にくるの?



ARMYのこと、
煽りすぎじゃない?
(煽りや匂わせ)






自分に
言い聞かせてた…
偽造、偽造、
偶然、偶然、と



でも、
なんだか、よくわからない、





真実か、
真実でないのか…

本物もあるの?
希望と現実…










ただ、深い感じはしない…

ダマされちゃいけない…












グクに贈る、

あの包み込むような、
優しい眼差しとは違う…











こんな気持ちで、
なんとなく
1年、
過ごしてきた…













動画…、

とくに、

立ち止まって、マネージャー二人と、
小柄の女性スタッフがいて、
川辺ではなく、明るい道路のやつは、


どうしても、
疑えなかった…
本物に思えました…


マネージャーさんが、
マネージャーさんにみえたから







川辺を歩く動画も…
セリーヌ川の上から撮れるスペースがある…

googleマップで何回も見ました
ストリートビューで歩きました

エッフェル塔から、北西へ、
カメラマンは、移動しながら、

撮っては、北へ、
撮っては、北へ、

Bistrot Alexandre III付近で、
曲がって行くまで、
彼らを撮影したのでは、と、

想像しました…










これって、全部本物っぽいじゃん?
と、思うと、
激しく動揺しました…





本物っぽいけど、
親密さは、
やっぱり、ぜんせんない…


ただ、
手繋ぎの、ウォーキングを撮らしてる?



わざわざ
ツアーの合間に、15時間かけて、
はるばる来たばっかりの相手と、これ…?



嫌なことは、
早く終わらせたい?


しかも東京でいったら、
スカイツリーと隅田川…?(知らんけどw)


そんな人通りの多い観光地、
わざわざ歩く?



一度、道路で見つかってるのに、
同じカメラマンに、
ウォーキング撮られるって、
どゆこと?


マネと動画の方のショッピングの写真はなに?
いつの?


このカメラマンだけ、2回も、動画の方を、
偶然みつけれるものなの?









テヒョンとグクなら、
もっと、途中で立ち止まって、
わちゃわちゃしたり、

せっかくの海外だもん、

楽しそうに、写真を撮りあったり、
するよな…きっと


こんな風に💜



ほんと、動画の方とは、
どんな関係なんだろ…




なんか、ちょっと闇を感じる…






というか、

正直…






似合わない…























今まで見せてくれていた、
とっても素敵なグテグテは、


疑えない、
嘘なんてない



グクはいつも幸せそうだし、
どこにいっても、
急いで帰ってくるし、



なんだか…
仲良し過ぎて…🤭


ね😄🤭




















動画の方のインスタなんかも、
頑張ってみました


強烈な煽り…
誰に?
注目を浴びたいのか?
フォロワー稼?






そしたら、
ある考えが、
ふっと、浮かんだんです…











もしかしたら、


テヒョンさんは………

動画の方と、

なんらかの関係を、

なにか訳があって、
持たねばならないのではないかな、と






どんな関係かは、
わかりませんが…






自分の意志か…


それとも、
仕事か…








そしたら、
ストンって、
腑に落ちました…











交友しなくてはならない、
なにか…




























私には、
どうやっても、
どう考えても、

特別にみえるんです、
グテが🐻🐰…









Calvinkleinの、
先日の、よくわからない、
動画の方のイベント…
(ボラへカラーでしたね🤨😑)


グクと、
動画の方とのツーショットは、
なかった…



というか、お互い完全に無視してた…
それも、腑に落ちる










このお洋服も、

とっても腑に落ちる😊💜💚






















 



グクとテヒョンの幸せのため…






















大好きな、大好きな、
テヒョンとジョングク💜💚







テヒョンさんにとって、


なにか意味があり、
関わりを持たねばならない人がいたとしたら、






その意味を考えなければ…






1から10まで考える人です…





















📷真実のグテグテ💚💜✨


いちばん最近のグテグテ💜💚
ソウル市内で📷✨









なぜか、
ウガメンと同じスーパーに行く、グク〜😂

🏕テヒョンイひょん、って、
ほんと、かっこいいよね💜、と😁










アメリカのテレビの撮影だったかな、 

小さめの椅子に、
抱っこして、撮った?🤭









微動だにしない、テヒョンさん💜😁












ねぇ、お肉焼いてよぉ〜立ち上がる













肩組みしいのぉ、
おてて繋ぎぃ〜の🤭🤤








ボラボラヴィボラ〜😁🤭
グク、テテのこと見過ぎ〜(笑)

















びぃひょん誘ってもいいですか〜?🍜















お耳😘😚













こてんしちゃおう😊💞















僕にくれるのぉ〜?おねがい















僕の胸で…🤗














ホクロはここ…✨😊
















元気でたぁ〜?


















🎤信じてmy love〜🎶💜













僕たち、同じ部屋じゃなかったぁ?

まだ帰らないよ、
とアピール(笑)

チョコの包み紙、IN😁














グクに宿った、
グリーンのマイク🎤✨









はぁ…

ぜ〜んぶ、
美し過ぎて、泣けてくる〜泣くうさぎ











新参ARMYの私でさえ、

こんなたくさんのグテグテを
見せてもらってる…

載せきれないです、
多すぎて🤭















これからも、
もっとたくさんのグテグテを
見せて欲しい、
きっと、見せるくれるおねがい











本物と仮定することに、
嫌な気持ちになってしまった方も多いと思います。

が、
どうしても、偽物とは思えなかったです。






でも、動画を本物と仮定しただけで、
テヒョンと動画の方の関係性は、
わかりません





ただ、
グクやメンバーと居る時のテヒョンとは、
何か違う…







真相はテヒョンさんにしか、
わかりません






何かきっと、理由がある





何度も言いますが、
1〜10まで考える人…







バンタンの未来…

ARMYの未来…

自分たちの未来…

2025年以降に向けて…





テヒョンとグクにとって、
なにか、
とても意味のある行動かもしれません






要するに、

TAEKOOK FOREVER

て、ことです🐻🐰☺





















いつも、いいね、コメント、
本当にありがとうございますm(__)m




💜ニコニコウインクおねがいラブ照れニコニコウインクおねがいラブ照れ💚