また、暴走してますので、
苦手な方はスルーでお願いいたします🙏

















テヒョンさん


TMIって、おっしゃいましたよね??















🐻TMI?

(かなりの間がある)

今日パーマしました。
シャワーしちゃだめなんだけど、
しちゃいました。



















来ました…




びっくりびっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








また、運、使い果たしましたか?








もうね、


30回くらい送りましたよ📨😁


もっとかな



ライブ始まったの気付いてから、

ずっと




鬱陶しいくらい😅







テクックが本当ならTMIです💜💚
























たぶんですけど、
変な韓国語なんですかね🤔😂
パパゴさん頼みなんですけど😁







それが逆に目立つ🤔😂?






ファンクラブマークと




日本人らしき名前と…




絵文字🐻🐰💜💚







そして、

素敵な枕詞✨






『TMI?💁』





テヒョンさんからの、
枕詞への反応と思って良いでしょうか?


















横を向いて、
顔を反らしての、


『TMI?』


て、感じが、もう



むふふ💞なんですよね…





よしっ、
🐻🐰ペンからのコメントか…、
いくぞっ、
応えてあげなきゃ💜




みたいな😂😂😊








一生懸命、
長い時間考えて言ってくれた
TMI✨







はぁ、また、寝れない…♡










また、暴走しており、
すみません🤭








でも、でも、


やっぱり  

テヒョンさんが、
枕詞の付いたコメントを選んでくれた



って

信じます💜💚













沼深きグテペンですので💜💜💚💚
















世界中から、

TMIを尋ねたコメントは、

たくさんあるかと思います💜


なので、


あくまで、

希望的観測です

 


 


信じてくださるかたのみ、 


信じていただければ、


幸いです✨