この、2017年の公式Twitter✨💜


ジョングクさんが、

韓ドラ『トッケビ』のOST



『Beautiful』をカバーしています✨








BEAUTIFULと、いえば…


VEAUTIFUL🐻📸











BEAUTIFULをカバーする、

ジョングクさんの甘い歌声を聴きながら…✨





歌詞をご一緒にどうぞ💜





 


It`s a beautiful life

僕は君のそばにいるよ



It`s a beautiful life

君の後ろに立っているよ



beautiful love

空の下 君と居られるなら

息をするだけでもいい



It`s a beautiful life 

beautiful day

君の記憶で僕が生きるのに 




beautiful life 

beautiful day

僕のそばにいてね



beautiful my love 

beautiful your heart 

It`s a beautiful life 

It`s a beautiful life 

It`s a beautiful life

















テヒョンさんの画像に、

ジョングクさんの歌声を乗せてみました✨


 







Vの魅惑的な1日✨💞💞












Veautiful days💞



僕のそばにいてね



美しい日々💜💚