ダンスプラクティス✨

テヒョンのダンス💃、
抜けたグルーヴ感、
かっこいいな💜


















🐻グガ〜、タッチしょうか〜💞









🐰うん、
やったね〜😍








🐻はい、ダメ〜😂
さわらないも〜ん😂😁










🐰まじか~😁😂😏
そうきましたか〜









🐰やられました〜😁




笑い合う2人(笑)


















笑顔💞弾ける2人😂💜💚






















立ち姿、
めちゃくちゃかっこいいな💜












白Tにナイキか🧢ラブ










白Tにナイキか👕👖ラブ










良き良き💜🥰