For Youth♬



画像お借りしています







テヒョンが歌う最後のこの部分✨




I’ll be with you

For the rest of my life




カッコよくて、聴き惚れちゃいますよね…💜












釜山コンサート✨





ジョングクさんから、
ジミン→テヒョンと、
ラストへ繋がるところ…










ジョングクさん
Rest of my life
のあと、

向かって左…、テヒョンの居る方をみる











テヒョンのパートになったら…



右のイヤモニをはずし…











テヒョンの歌声を
自分の耳で聴く…











一緒に口ずさむ…












これだけで、
なんか、もう、
泣けるんですけどね…✨💜










まだまだ

続きます…














ほっぺを、
親指と中指でキスみたいにほんの一瞬さわり…











その触れたところに、

親指の付け根の膨らんだ所で、

2回、ちょん、ちょん、て💜

































テヒョンのほくろがあるとこですよね…












🐻🎤『僕はあなたと一緒にいる、残りのこの人生、生涯…』






このジョングクさんの、
ほっぺちょんちょん…







どんな気持ちかは、
わかりませんが、
ジョングクさんの今の想いのような、
気がしました…




幸せそうな顔✨














それにしても、素敵なお顔だな…

どんな想いを馳せてるのかな…

こんな神々しい表情って…




💜💚❤


















テヒョンは…





ハミングが終わった瞬間…



向かって右…





ジョングクの居る方を向く





グクは気づいたかな…

モニターみてれば気づくね…




テヒョンは、
一瞬の強い眼差しを贈る…






二人が…

なにかを感じて、

なにかを伝えあって…




そんな『For Youth』💜💚






テヒョンはFor Youthが、
新曲の中で一番好き、
って言ってたね…