こんなの、待ってましたラブ





20分も💞😊










はい、ジョングクさんの
蜜ポタ笑顔💞

ひさびさや〜ん😂💞👏😂
















🐰テヒョンイヒョン!
脇が見えちゃう!!










ねぇ、だから、
見えちゃうってば🤨



🐰ヒョン、やめて〜









🐻いーの、いーの
これくらい、
今日はサービスなのぉ〜💞











🐰良かった、諦めてくれたか…おねがい











🐰またヒョンが向こう行こうとする前に、
こっち側に戻しとこ







ドロン〜(^^)忍者風😂💞













これは、

🐻からの肩組み、

左手をぽんぽんするやつ💞
萌えた🥰












🐻もっとこっちきてえーニヤリ


ぐびぐび自分に寄せてく感じが、
もう、たまりません照れ爆笑








はぁ〜
ひさびさに堪能できました😂💞













台風で外出できない方に
オススメV LIVE✨📺

 


↑つむじフェイスがみれます😂





 


↑🐻が居そうで?よくわからんけど、
なんかめっちゃ爽やかなジョングク😂💞







 


↑🐰登場後がもうカオス😂💞
(その前も充分楽しい😂)








 


↑ボラボラヴィボラ😂💞🩳




テテひとりのLIVE以外は、
0.75倍速くらいでみると、
ちょうど良い気がします✨💜



みんなのテンポが速いから💜✨