ジョングクさん、
インスタストーリー✨🍕



ジョングクさん、

宅配ピザ食べるの〜❓😁






こんな、日常みせてくれて、
ありがとうございます✨💞








グラスがひとつだけど、
お一人様❓😁








みなさま、
私の、妄想ひとつ、

聞いてくださいます❓😁




ここ〜、
お兄ちゃんのお家じゃな〜い❓



この
木のテーブル…





お兄ちゃんち🏘




色を暖色に加工すると…
似てる〜✨






お兄ちゃんち🏘


同じく暖色加工すると…
ほらほら〜✨💑












どう、みなさま〜😊❓







バムたんをあずかってもらってて、
お迎えのついで❓


それとも、お兄ちゃんと、
がっつり、一緒に、住んでる❓



謎謎謎ですね〜😁🤔😆😂







私の仮定としては、
ぐうたんは………、

宿舎暮らし説、
なんですけどね〜✨✨



で、テヒョンさんとか、
ジミンちゃんとかが、

ジョングクに会いに、
遊びに来る(頻繁に(笑))って感じ😁


小さい頃、バムは僕が育てた、
とか、テヒョンさんが、
言っちゃってるからね😁

宿舎にバムとグクが暮らしてるなら、
テヒョンもお手伝いに行けるもんね✨




でも、今は、もしかしたら、
お兄ちゃんと同居もあるかも〜✨


お兄ちゃん家なら、常に、
バムたんが、ひとりにならなくて、
寂しくないもんね💜











で、話は変わるんですけど…😁ね、
うちも、さ、

今日偶然、

夕飯、
ピザだったんです〜🍕🍺😁



298円くらいの
伊藤ハムとかのウインナーのピザにね、

ピーマンとか、
コーン、
ベーコン、







明太ソース、海苔
サラダチキン、
ポテトサラダ✨
なんか、乗せたりしてね🍕✨








そうすると、
ボリュームアップして、


しかも、
宅配ピザの1/3くらいの値段で食べれるかな✨






良かったら、
お試ししてみてくださ〜い💞







はぁ、お腹いっぱいだな〜


ぐうたんが、


痩せるのなんて簡単、

って、

上から目線で😁、
とっても興味津々なこと
言ってたからさ、



宅トレ、
頑張るかな
😁🤔😆