バンタンのダンスプロデューサー、
ソンドゥク先生のインスタ〜✨
 




ちなみにソンドゥク先生の奥様のインスタも、
フォローしてま〜す✨











年子くらいの、男の子二人が、
パパにお花をもって、

空港に、
お迎えにきた動画〜😭😭









抱っこする、先生✨💞






先生の方の🎥から〜✨







うちの息子、
👦👦双子なんで、
こんな感じだったぁ‥🤗
めちゃくちゃ可愛くってさ〜✨💞😁









この投稿に、
テヒョンさん、

いいね✨


コメント🗨してます✨💞







こんなのみたら、
テヒョンさん、
泣いちゃいそうだよね✨✨😭💜💘




😭😫はーと



燃えるハート💞🔥
私のスマホには無かった😂(笑)





私もこれ見たとき、
めちゃくちゃ感動したも〜ん🤗

なんちゅちう、
ええ子たちや〜ぁ😭😭😭😭






テヒョンさん、
お子様、
大好きそうだもんね✨💞💜


いつもお世話になってる方の
息子さんたちの、
こんな素敵な動画みたら、


胸が、
きゅんきゅんしちゃうよね😭












フォローしてね