グラミー賞のレッドカーペット✨

  

 

 公式YouTube✨








ぐぅたん、
病み上がりだったのに、
キラキラ笑顔ね✨😁😁💜






お隣には…………、
近距離で、

ちゃんと、がっつり😂
見守ってくださる、
おテテさん😍







ぐぅたん、

暑いの…………?😍
パタパタ…ラブ

インタビューの始めの方から、
ひとり暑そうだもんね💦

病み上がりって、
体温調節難しいよね…





ただでさえ暑いのに、

ぐぅたんの後ろに
腰を支えるテヒョンの手✨












テヒョンさんの、おっきな手✨








🐰振り返り越しの、
お礼の🖐タッチ✨💞








お水、飲んで、
身体冷やさないとね✨😁💜

ほてった、ほてった😂(笑)







近いもん😂😭💜💞😁













二人して、
幸せそうだよっ💞💜💞💜✨








この写真はインスタでよく見かけたけど、

動画では、
初めてちゃんとみたな〜





みんなで話してる時、

後ろに
手添えてる
テヒョンさんえーんラブおねがい
優男照れ



どこか触れてると、
安心するよね😊💜💚


ぐぅたん、
わざとかな…
後ろに、もたれて、
体重かけてる感じするもん💘








ぐぅたん左端にいるんだけど、

やたらぐぅたんにくっついてんな
テヒョンさん😁😁😂


ナムさん、見る体(てい)でね😁😂








時間的に、

これが、
レッドカーペットの最初かなぁ🎤

何社かインタビュされてるけど…✨





病み上がり、
初仕事の、
緊張してるグクの近くに、
居てあげたかったかな✨😊💜





それとも、
逆に、

テテちゃんのほうが、
緊張してたりして😁💜💞






まあ、
どっちにしても、
隣同士は、
いいなっ


😁😂💘✨









フォローしてね