Kpopにはまると、


もれなく、

韓国文化に触れる機会がふえますよね~✨✨


YouTubeで、

モッパンをみたり、


韓国旅行の旅ログをみたり、


BSとか、Amazonとかで韓ドラをみたり…




で、

たいてい、

美味しそうな韓国料理にはまります(笑)




真似できそうな


キンパ、

サムギョプサル、

ビビンバ、

チヂミ、

なんかは、おうちで作ってみたり…、




スーパーでは、安定の

キムチ😊🤣



あと買えるもの…、

韓国の麺🍜✨😁


有名なやつだと、


辛ラーメン✨✨

(なぜかバンタン的に禁句なのか?😁)


たくさんあるよね~✨😊







で、


もう少しで、

春休み~✨🌸



お子が、おるやん、お昼~😆👍✨





わたしのおすすめ~


ラポッキ~😆👍✨🥰


食べかけ、ごめんなさい🤭🙇
こんな感じで、
トッポギの甘辛にソースの中に、

インスタントラーメンを入れるお料理です✨

ラポッキのラは、
ラーメンのラ✨😊






トッポギだと、

バンタンが食べてるみたいな感じで、

串にささってたりして、

おやつみたいな軽食なんだけど…




ラポッキだと、


ラーメンが入って、


あと、

キャベツとか、

茹で卵とか、

おでん(韓国のはんぺんみたいなやつ) 

 

を入れて食べるから、


ご飯になるんだよね~😆👍✨







辛いんだけど、甘いの、すごい🤭

小学生高学年ならいけるんじゃな~い?😁
テテちゃんも、食べれてるもん🤭😂🤣



あと、ついでに😂
おでんの具が残ったら、

大根とか、厚揚げとか、
こんにゃくとかも一緒に入れちゃう~😆👍✨

おでんの汁も入れちゃえ~😆👍✨
オッケーオッケー😆👌❤️


あと、チーズ入れても美味しい✨😁




めっちゃ美味しいんだよね✨
カロリーは凄そうなんだけど…😂🤣🤭😅